今日も素敵なママリーナ❤️✨

わぁ✨✨✨
今日は、なんと、なんと、なんと、新国立劇場バレエ団の大先輩である、西山裕子✨さんがレッスンに来てくださいました❤️✨
私が指導するなんて、恐れ多く、緊張しました🤣💦
裕子さん現役の頃となんら変りなく、めちゃめちゃ綺麗でした✨✨✨
皆さんも目が❤️で、今週は素敵な方々とレッスンできて、幸せ❤️
そして、大前くんも先日に引き続き、レッスンに来てくれ、嬉しいかぎり❤️✨
ありがとう😊🎶
#西山裕子さん#大前光市さん#新国立劇場バレエ団#大先輩❤️#裕子 んの綺麗で正確なポジション✨#Nagata kayoバレエオープンクラス#私も一緒にレッスンしたくなった😊🎶#感謝✨#写真撮り忘れ、一回帰宅しかけて戻り…私服のわたし笑笑😝💦#素敵なママリーナweek✨