プチ同窓会✨

ボリショイバレエ学校時代の親友
現在、カナダナショナルバレエ団、プリンシパルのスヴェトラーナ.ルンキナに会いに行ってきました‼️
牧阿佐美バレエ団「飛鳥」にゲスト出演✨
隣にいるのは、妹のユーリャ‼️
彼女もボリショイ劇場バレエ団で、今も現役で踊っています。
そして、今回、スヴェータのパートナーのルスランの妻でもあります。
ルスランは今日体調不良でゆっくり会えなかったけど、今日の舞台の大成功を祈ってます✨
なみちゃんと、ルスランとは寮生活を共にした仲間です。
なみちゃんのお子さん2人、美乃ちゃんとこうたくん!
こうたくんと、うちの娘は1週間違いとこれまた、同級生😂笑
今回、みんなママになって会えたね❤️と。
公演前の忙しい中、また明日早朝にカナダに帰国するスヴェータ!
すぐリハーサルが待っているらしく、多忙な中時間をつくってくれて、本当にありがとう❤️
相変わらず、チャーミングで素敵なスヴェータ✨✨✨
これからの益々のご活躍を祈り、また会える日を楽しみにしてるね〜❤️