program for competition

program for competition in okayama✨

昨日は、コンクールの審査員のお仕事をさせて頂きました‼️
このコンクールは、順位を争うのではなく、審査員の先生方のワークショップを受けながら、舞台で行われるVa審査後、個々にアドバイスを頂くというコンクールでした。
審査員の先生方と出場者がより近くとても温かな雰囲気の中、未来のバレリーナをたくさん拝見でき、とても嬉しかったです✨
関係者の皆様、審査員の先生方、出場者の皆様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

#PCO#岡山#シンフォニーホール
#娘は実家に預け#1日仕事#お利口さんでお留守番#両親、娘にも感謝!#新大阪でママ〜と大きな声で呼んで駆け足でハグしてくれた娘😭💕#泣きそうになったよぉ〜💕💕💕