✨代講

素敵な代講の先生のご紹介💕
 私事ではありますが、第二子を妊娠。
それに伴い、8月21日より代講の先生にお願いします。

毎週水曜日、寺島 まゆみ先生。
毎週金曜日、康村 和恵先生。
お二人は、私の大切な友人であり同士であります。
それぞれ、ボリショイバレエ学校時代からKバレエカンパニー、新国立劇場バレエ団で出逢い、共に舞台を創り上げてきた素敵なダンサーのお二人です💕💕💕
産休を頂くにあたり、快くすぐに承諾して下さった、まゆみ先生、和恵先生には、感謝してもしきれず、こんな素晴らしい機会もまたとないチャンスですので、是非、たくさんの方々に、レッスンにお越し頂ければ幸いです✨

最後になりましたが、会員の皆様にもご理解ご協力を頂き、ありがとうございました。
8月9日の金曜日までは、大きなお腹で…笑💦
レッスンを行いますので、宜しくお願い致します。